2015年03月13日

任期付き、続けてます。

しあわせみつけた(4)〜突然ハッピーウェディング

今、そこにある幸福!どーも、空いつかです。
全くココロに余裕のない日々が続きすぎたせいか、今週は3日半も休んでしまいました(XoX)。どーしても現場で作業をしなければならなかった日以外は全部休んでしまった…(涙)。そのおかげで、来週は復活できそうです。それはともかく…

おめでと〜(^^)/。ということで職場でめでたく新婚さんが誕生しました!
ソライツ的にはダンナ→奥様のアプローチ中(つまり付き合う前ぐらい)なんじゃないかなーって思ってたのですが、そんなソライツの推測よりも遥か先を二人は歩いていたという…

今回の二人とソライツの3人でとあるプロジェクトを進めることがあったのですが、その時に「この二人は何となく怪しいんじゃないかな〜」と思っていました。(他人の)コイバナ大好きなソライツとしては何となく内偵を進めていたのですが、そんな矢先、3人で食事をしている時に衝撃の発言があったわけです。

二人の報告を受けた時、『え、二人って付き合ってたの?』『それかたまたま日が重なっただけ(普通そんなこと起こらないよな…)』『ってことは前から付き合ってたってこと?』と言うようなことが頭の中をぐるぐると駆け巡っている間に、相当おかしな顔をしていたらしく、「報告した人の中でソライツが一番面白い顔をして固まってた」って言われてしまいました…(汗)

最近暗い話題が多い職場だったのですが、久しぶりに明るい話題でした。ともかくお二人とも末永くお幸せに〜!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 空いつか at 22:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 任期付き、続けてます。
この記事へのコメント
この年になると、コイバナ新鮮️
ついつい、根掘り葉掘り、聞きたくなってしまう勝ち誇り
Posted by キャプテン at 2015年04月30日 23:57
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115075309

この記事へのトラックバック